2015年9月29日火曜日

芸術の秋



こんにちは

ロイヤルハウジング販売の田中です!





秋の異動シーズンということもあり、
先週は多くのお客様が来店されました。

お子様連れのお客様が多くこられ大変賑やかな週末となっていました★







弊社では、お子様が退屈しないように色塗りや人形など準備しております!

その中でも、お子様に喜ばれる人気な物があります!








そう、バルーンアートです!


うちのスタッフは、所長をはじめバルーンアートが得意なんです!!


ちなみに、これは犬です!∪・ω・∪









そしてこれはウサギとなります!(=╹x╹=)



これを渡すと喜んでいただけます!


やはり、子供の笑顔をみると幸せな気持ちになりますね~




私、そんな子供の笑顔に癒された週末でした( ´ ▽ ` )