2015年12月13日日曜日




いやー、寒い時期になってきましたねぇ



しかし、年末年始はイベント事も多く、楽しみにしている方も多くいらっしゃると思います。




大型連休やクリスマス、忘年会、お正月など、美味しいことや楽しいこと沢山あると思います。





そんな中うちでは!! 年末に会社の総会があります!!!


昨日はそんな総会で流すビデオ撮影をしました!!!



お店の紹介や町の紹介、あとネタの撮影をしました。笑







詳細はまだお教えする事が出来ませんが、、、、、、あれをやりました!!

あれです!!



































ヒント


今年ブームになりましたね~







リハーサルも含めて

打ち合わせにきたお客様に披露しましたところ、

とても笑って頂けました。笑



スタッフ全員、恥ずかしがっていましたが、
お客様が笑顔になって頂くのも一種の親切心運動なのかなぁと感じました。




これからも、小さなお子様はもちろん、
ご来店されたお客様全員を笑顔にできるように小ネタを仕込んでいきたいと思います(笑)