2016年7月15日金曜日

ほっかほっかのあんこ大好き♪♪

皆さんこんにちは!
稲毛海岸の富永です!

本日はなんと!!!!!

オーナー様からあるものを頂きました!!

皆さん何だと思いますか、、、、?

ヒントは題名のあんこですよ、、、、?
 


わかりましたか???

正解は、、、、、、、。




                    どら焼き~~!!!!

                    じゃないです、、、、(笑)
                                  嘘つきましたすみません、、、泣
  

                  本当の正解は~~???

                          

                     今川焼でした!!(笑)

                    おいしくいただきました!
              ありがとうございます!!
 
                   
                    稲毛海岸駅前ショップはこれからも
                    感謝の気持ちを忘れずに日々活動
                    して参ります!

                    今後とも宜しくお願い致します。