2017年4月9日日曜日

春満開!

皆さんこんにちは!
稲毛海岸駅前ショップの市原です!

ようやくぽかぽかお天気の日が増えてきて、
春らしい感じになってきましたね~!
皆さんお花見はしましたか?
今週は稲毛海岸周辺の団地内などでも
桜が満開の見ごろを迎えていました!

稲毛海岸にある稲岸公園でもレジャーシートを敷いて
お弁当を広げている家族や、
ボール遊びをしている家族で賑わっていました!





写真を撮った時はまだ6~7分咲きくらいで、
木によって開花にばらつきがある様子でしたが、
ここまで来ると一気に満開になるんだろうな~
と思いつつ、
この週末の雨に耐えて
少しでも長く春を感じさせていて欲しいと願う今日この頃でした。