2017年8月20日日曜日

梅雨に逆戻り?

こんにちは!
稲毛海岸駅前ショップの市原です!
 
お盆休みも終わり、皆様いかがお過ごしですか?
最近は梅雨に逆戻りしたようなお天気が続いていますね~・・・。
暑いのはいやですが、夏らしい天気が恋しくなってきました(笑)
 
毎週末のように各地で行われている夏祭りも残すところわずか、
私も先日は検見川神社のお祭りに足を運んでみました!
御神輿を担がれているところを見て
その昔若かりし頃に担いでいたころのことを思い出し、懐かしくなりました!
今担いだら次の日はきっと歩けなくなるでしょうね・・・(笑)
 
そんな今日このごろですが、
今、稲毛海岸・検見川浜周辺では
新築戸建の完成がラッシュを迎えようとしています!
ご検討されている方!
今が選べるチャンスです!
是非一度、内覧されてみませんか?
 
 


 
こちらは高浜に完成した新築物件です!
詳しくはこちらをクリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
上記以外にも多数の物件がございます!
是非ご来店ください!