2018年2月4日日曜日

日経新聞

こんにちは!
稲毛海岸駅前ショップの市原です!
2018年もよろしくお願いします!

ロイヤルハウジングでは、
小さな親切心~思いやりの心~」と題し
子育て支援・障がい者支援・高齢者支援・働く女性支援
をテーマに、ゲストへのインタビュー記事を
日本経済新聞にシリーズ掲載をさせていただいております。

今回は、1月19日(金)の広告ページに
横田めぐみさんのお母様、横田早紀江さんとの対談を掲載いたしました。
この内容は、早紀江さんの
母として子を思う心(母性愛)
が詰まった記事となっております。
この記事を見て、私もとても感銘を受けました。

母が子を思う純粋な愛。
そこに見える思いやりこそ、今の社会に必要な心ではないかと感じました。

皆さんにも、ぜひこの記事を読んで頂きたいと思い、
店頭に記事を置かせて頂きました。
お持ち帰り頂けるように、部数もご用意しておりますので、
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。

また、こちらの対談につきましては、
弊社ホームページからもご覧いただけます。
ぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.royal-h.jp/talk/talk05.html