2016年2月1日月曜日

最近の親切心運動について



こんにちは!ロイヤルハウジングの門端です♪


今回は、先日あったことをお話ししたいと思います。


先日、お店の近くで道に迷っているご様子のご高齢の方がいたので、
お声をかけたところ、病院に行きたいが、バスがわからない、とのことでした。


その病院は、駅から遠くバスでしか行けないところで、
私もそちらの方に用事があったため、
病院までお送りしてさしあげました。


お客様は安心されたのか、車中でも終始笑顔で
ありがとうと、何度も嬉しいお言葉を頂きました。


この親切心運動に携わり、多くの方からありがとうと言われることで、
言われる方もとても温かい気持ちになれます。


これからも親切心を常に心がけ、継続していきたいと思います♪