2017年4月30日日曜日

咲きたての笑顔をお届け!

皆さんこんにちは!

稲毛海岸店
お笑い担当 安田です!!

冬も終わり外も・・・。
あったかいんだから~~~♪

稲毛海岸店も春を迎え
新しい仲間が増えました!












サフィニアアート!!
よーく見ると・・・・。











模様にうっすらとハート柄があるのわかりますか~~?

ちなみにサフィニアアートの花言葉は・・・?

なんと題名にある
「咲きたての笑顔」
うつくしいですね~~~

稲毛海岸店もサフィニアアートのように
笑顔をお届けします!!

これからもよろしくお願いします!!(#^.^#)

終わり