2015年10月23日金曜日

広がる小さな親切心運動


こんにちは!!

稲毛海岸駅前ショップです。


先日、当社で行っている「小さな親切心運動」の本を
賃貸オーナー様のカフェに置いていただきました。

「涙がとまらないすてきな物語」

とっても素敵なエピソード集です。私も見習っていきたいと思います。(゜_゜>)




話は変わって寄贈後に、ランチも頂きました。
カレーがおいしいお店でオススメのポークカレーを頂きました。

サラダとカレーが出てくるのですが、まずサラダが甘くてびっくりしました。
これだけでも食べる価値があると思ってしまいました 笑

カレー自体もおいしくお肉もやわらかくてとてもおいしかったです。




これからも稲毛海岸駅前ショップのブログを楽しみにしていてください。