2015年10月4日日曜日

季節外れのトナカイ

昨日に引き続き本日も快晴。
こんな天気の中、風邪をひき季節外れのトナカイになってしまいました・・・。

小さな親切心運動の一環として、私が日々心がけている事は・・・
無駄使いを辞める!事です。
会社の設備・文具もそうですが、時間も同じくです。


さてさて、当ショップでもお子様が暇しないよう、
ご両親が商談に集中できるようご用意させて頂きました。
先日は、お子様が多く保育園状態。
ただ、皆仲良く遊んでくれたので、私は怪我がないよう見守るだけで済んだので
良かった・・・。




最後に朝から一生懸命掃除をしてくれてる営業事務さん。
そして、かかさず盗み撮りする私でした。