2016年9月9日金曜日

水族館の親切??


こんにちは~

この時期は台風が多くて嫌になりますね~



先日、休日に家族で水族館に行った時の話です。

水族館に向かい敷地内を歩いていると前に看板て困っている女性2組がいました。


そして目の前の看板を確認したところ......





んん!?!?!?



な、な、なんと、どっちに行ったらいいか分からない看板......

これは親切なのか、不親切なのか...

いや、親切すぎるかもしれませんね......


私も困っていた女性の方も苦笑いでした。笑



その後は家族で水族館を楽しみました。





動物の癒しパワーは、家族を笑顔にします。

そんな、癒された休日でした。






おわり