2016年10月19日水曜日

新しくなりました!!!



こんにちは!!


今回は、私たち

ロイヤルハウジング販売(株)稲毛海岸駅前ショップ

のテナントがきれいになっている話です  (#^.^#)



テナントビルのエントランスも新しくして頂いております。

塗装やタイルの張り直しをしていますのでかなりイメージも
変わってくるかと思います。


エレベーター前なども行われるかと感じます (笑) 






塗装工事が入り新鮮さがあります。
以前より落ち着いた雰囲気です。






タイルも張り替えて頂いてます!!






賃貸人や管理会社に感謝です。

私も清潔感や新鮮さを忘れずに行動していきたいです。