2016年5月1日日曜日

つい先日のご案内の出来事

GWお休みなく営業しておりますロイヤルハウジングには
飛込みのお客様・急な来客も多数あります。
つい先日もチラシを見て頂いたお客様が15分後の来店したいとの事でした。
すぐ、準備をしお客様の来社を待ち、ヒアリングをし案内に出掛けました。

最初は戸惑っていたお客様も、物件が気にいったのもあり顔色も明るく笑顔も増え
色んな事をお話して下さいました。

戻ってきて大事な資金計画のお話、現在の生活からの予想される変化等のお話等
色々お話させて頂きました。

資金の件も含めて即決する事は難しい状態ではありましたが、親切心運動やアンケート
の話まで話は脱線してしまいましたが、お客様より『お話が纏まるようであれば尾関さん
良かったってアンケートに書くわね。』と、いうお言葉を頂いた時、本当にここまで説明して
おいて良かったと思いました。

今後もお客様に情報を頂ける接客を心がけていきたいです。