2016年5月29日日曜日

季節の飾り


こんにちは!

ここ最近、急に暑くなってきましたね!

春もあっという間に過ぎていってしまいましたね~

このままだとすぐにあのジメジメした時期がきてしまいますね・・・

梅雨が・・・来てしまいますね・・・



そんな梅雨の時期を少しでもいい方向に持っていくために

お店では店頭に少し季節感を出してみました!






何かわかりますか?笑


そう!
折り紙で紫陽花とカタツムリをつくりました!






紫陽花の形も小さな親切心運動のロゴにもある

ハートの形にしてみました!


私は折り紙が苦手ですが、なかなかの出来です。笑


是非、稲毛海岸駅を利用する際には、立ち寄って見て頂ければと思います!



おわり....._@ノ”