2016年5月15日日曜日

草刈り日和




皆さん初めまして!!
4月から稲毛海岸店に仮配属になりました富永です!!
ブログ初投稿!!頑張ります(*^_^*)

さてゴールデンウィークも終わり、5月も中旬になりました!
皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
今年は天候にも恵まれお出かけ日和でしたね!!

稲毛海岸店のゴールデンウィークは、、、、
元気に営業してました!!!(^0_0^)

ところで最近、、、
暑いです!!!!(笑)

気温も上がってきましたね!
夏はどれだけ暑いんだろう、、、、(泣)
皆さんも熱中症には気を付けて下さいね!!

気温も高くなり店舗の周りには雑草が、、、、。
雑草のせいで店舗の見栄えも悪くなります、、、(泣)

ここで率先して草刈りをしていたのはなんと、、、、
所長!!!
さすがですね!!!
私も見習います!!!

私も所長のように率先して行動を起こせるようになりたいですね!


稲毛海岸店はこれからも夏の暑さにも負けず頑張ります!!
これからもよろしくお願い致します!!