2016年8月14日日曜日

アサガオ急成長☆彡


こんにちは~


お盆に入りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

お休みの方も多いかと思いますので、ゆっくり過ごして頂ければと思います。

私も明日から3連休のお休みを頂きます!

愛する息子とグダグダと過ごしたいと思います!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





先日、富永くんがご報告しましたアサガオ植え替えをしてから

2週間ほどでアサガオが大変な急成長中です!



こちらが先日の写真です



富永くんの横顔姿だけでハンサムなのがわかりますねぇ~
しかし彼の愛車にはびっくりですが・・・

中西さんも後ろ姿がとてもcute!ですねぇ~


・・・・・・。


完全に話が逸れました・・・。_| ̄|○ガックシ




話を戻しまして、こちらが成長したアサガオです!



やはり、鉢の植え替えも行い、伸び伸びしていますねぇ~

観葉植物に負けない高さまで伸びてきています!

蔓も多くなり、色鮮やかなお花が咲いています(^o^)/





植物の成長はすごいと感じますね~

また随時ご報告させて頂きます(^^)/


お  わ  り